inkblot

20170808

 おっ、今日はクボンゲの誕生日じゃないか。最近文フリ用になにか使えないかと思ってライブの覚え書きを見返したりしているのだが、ちょっと前のやつに「クボンゲ34なのにMCまともにできない、だめだ」みたいなことが書いてあって頭がかなり混乱した。6年前のおれよ、40のクボンゲもまともにMCなんかできてないよ。だから早めに諦めような。でもひとつ言っておくと、前みたいに瀕死っぽい時はだいぶ減ってきたのでまあまあ落ち着いて観れるよ。なんだかんだクボンゲも少しはたくましくなってるんだよな。自分も6年前よか少しは成長できてんのかね。。

 生きてるだけでポロポロなくしていくものは多いし、生きてるからずっとそのままでなんかいられない。でもなんか今日が特別な日だといい。あんたのことなんかなんにも知らないけど、勝手にいろいろ借りてこっちも生きてるよ。歌い続けてくれてありがとう。

 これから変わってったって多分ずっと聴いてるんだろうな。夢とかまだ預けたまんまだから、このまんまこの先も飛ばせてほしい。ライブ楽しみだ。


テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

  1. 2017/08/08(火) 23:13:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0