inkblot

20140214

ウソだろと思ったが大雪である。
嫌でも忘れられないな。笑 
メレンゲ渋公行ってくるか。。
終演後電車が止まってたら誰か助けてください。苦笑 


  1. 2014/02/14(金) 14:01:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

20140210

 明日は山場その1である。今日バイトを入れた数週間前の自分を殴り飛ばしたい気持ちでいっぱいである。あと明後日のレポートが終わってないので割とヤバい。とりあえずやるしかないな。


  1. 2014/02/10(月) 10:25:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

178cm

 どうやら先生はまだ卒論をがっつりチェックしていないようなので、早めに気に入らないところをこっそり直してすり替えておきたい。


  1. 2014/01/10(金) 23:29:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

20140107

 出してきた。とりあえず眠いな。。



  1. 2014/01/07(火) 23:29:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

20131121

 卒論が全然書けない。レジュメ作ってみたら1万字くらいあったんだが、どうやったらこれを年内に4倍にできるのか。これは留年かもしれないな。。もうむしろ留年の方がいい。。遠い目 そういう訳で全然更新できていないが、一応生きてはいる。

 BOC武道館の覚書は書き終わったのだが、まだ手書きの段階で打ち込み作業が終わらない。ノートに20頁くらいあるのである。。震えて待て。

 メレンゲはリリースまで一週間を切ったので、何やらやっているが、メレンゲと仲の良いミュージシャンが7人も思い浮かばなかった。あとはもう全部桶川バンドとか富士山バンドでいいっす。あとは富士山バンド2周で! しかしメレンゲ意外と友達いるよな。BOCじゃやれないよな。。切ない。なんであいつらあんな友達いねえんだよ! 

 小山田の近況報告があったな。来年の夏か。心は見えないから、体のことしか分からないのは仕方ないけど、別に焦って戻ってきてほしいなんて思ってないんだぜ。しかしこういう報告をリリースにぶつけてくるのは何というか、あんま褒められたことじゃないな。

 明日のライブが羨ましいが、明日発表があるんだよな。。という訳で諦めた。多分明日家に帰ってライブの話を見かけたりしたらそこらへんの壁に頭を打ちつけ始めると思うので、今のうちから悟りを開いておこうと思う。




  1. 2013/11/21(木) 23:55:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ